2014年7月27日日曜日

une-チュハスの様子


7/24(木)に

チュマルトの器を使って
ハシドイのモーニングコーヒーを飲み
スロウパンのモーニングサンドを食す。

と言う企画でモーニングカフェをやりました。
たくさんの方に来て頂き喜んで頂けたようです。
自分では写真を撮って余裕がありませんでしたので友人達の写真を
お願いして載せてみました。






それにしても今回コラボレーション的にハシドイさんとスロウパンさんに
器として使っていただきましたが、想像した以上にいい感じだったのではと思います。
実際に使ってもらうと刺激になり、
しばらく種子旋回文様を続けたいと思います。











そしてもう1つの企画 ラジヲ体操
シゲホニャラカ氏から真空管のラジオをかりてやりました。
まじめにやると汗だくになりました。
それにしても以外と覚えているもんですね。



計三回やります。どうぞ次回もお越し下さい。
開催日は8月4日(月)
詳細は後日!


photos= HAKAMADA,Kazuhiko / SHIMIZU,Aiko / TANAKA,Naoko / TUJITA,Hiroyuki
    TSUCHIYA,Takuto / HASEGAWA,Yumi

chumart facebook

0 件のコメント:

コメントを投稿

希望者はメッセージ下さい。